HIFUGIRL

自称ハイフオタクがおすすめクリニックをまとめる。※ハイフは医療に限る

【沖縄版】医療ハイフおすすめ美容クリニック・サロン8選!安い、口コミ人気は?

当記事にはプロモーション広告が含まれます。

キュートな小顔になりたくて医療ハイフを受けたいけれど、沖縄では美容サロンに行くかクリニックに通うか迷い、決められないと悩んではいませんか?

ホットペッパーで美容情報を見ると、医療ハイフに関する施術の内容や効果、口コミが掲載されていて、気になる存在です。

そこで、この記事では沖縄の医療ハイフでおすすめの人気クリニックと美容サロンの施術料金や内容について掲載したので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【沖縄】医療ハイフおすすめクリニック5選!

東京美容外科 沖縄院

今話題のハイフによるテクノロジーを駆使した美容治療と言えば、「ウルトラセルQ + (プラス) 」です。2021年2月5日に沖縄院がオープンし、早くも医療ハイフが話題もちきりです。

切らない美容治療として、しわ・たるみの改善効果が期待されるこの施術は、皮膚下の筋膜層であるSMAMにまで到達し、肌トラブルの原因に直接働きかける仕組みです。

適応部位は、額のシワ・眉リフト・目じりのシワ・二重あご・ほうれい線・首のシワ・目下の小じわなど、顔のあらゆる部位に施術可能です。

口コミ

来院予約したので待たされることもなく、リラックスしてハイフを受けられました。目尻のシワや額のシワの悩みを解消できてスッキリ気分です。(40代女性)
医師もスタッフも笑顔で丁寧に接してくれて信頼できました。二重あごで悩んでいた日々が、今では明るい気分で日々過ごせるようになりました。(20代女性)

料金・アクセス情報

医療ハイフの料金:

全顔 初回トライアル 77000円 (税込)
1回 100000円 (税込)
全顔 + 額下 初回トライアル 93500円 (税込)
1回 132000円 (税込)

住所:沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1F
アクセス:ゆいレール(電車) おもろまち駅・古島駅より徒歩で約15分
那覇空港より車で約25分
バスでおもろまち3丁目の停留所にて下車して徒歩で約1分
営業時間:10時~19時 ※予約制
定休日:不定休

東京美容外科 沖縄院の公式HPはこちら

湘南美容クリニック 那覇院

湘南美容クリニック(SBC) 那覇院では、従来の医療ハイフが「ウルトラリフトプラスHIFU」とリニューアルされ、よりレベルアップしました。

最新の医療用機器がSBC仕様となり、240ショットのダブル照射、医療ハイフ実績は約88000件にも達しました。

初回はリーズナブルな24800円 (税込)、2回目以降も同じ価格なので、高品質でコスパの良さが魅力です。

口コミ

他院よりも価格が安くて通いやすいので選びました。顔と首のハイフで、思い切り若返り、毎日鏡を見る時間が楽しくなりました。(50代女性)
実績があるクリニックなので不安なく、医療ハイフを受けることができました。たるんでいた肌がキュッと引き上げられた感じで、プルプルしてきました。(40代女性)

料金・アクセス情報

医療ハイフの料金:

顔 24800円 (税込) 240ショット
顔 + 首 31000円 (税込) 300ショット
顔 + 目元 39800円 (税込) 380ショット

住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2F
アクセス:ゆいレール (電車) 県庁前駅から徒歩数分
営業時間:10時~19時 ※診療日は要お問合せ
定休日:不定休

湘南美容クリニック 那覇院の公式HPはこちら

表参道スキンクリニック 沖縄院

表参道スキンクリニック 沖縄院では、気になるシワやたるみなどの肌トラブルを切らない治療として「ウルトラセルQプラス」が今や大人気です。肌の若々しさを取り戻し、フェイスラインをキュッと引き締めたい方にピッタリです。

肌の表皮層から真皮層、SMASにかけてダイレクトに一気に働きかけるので、肌の内側からの美しさを取り戻す効果が期待できます。

ひとりひとりの肌の悩みに合わせて、オーダーメイドのデザインを提案してくれるのが魅力です。

口コミ

クリニックに行くこと自体が初めてで不安だったけど、丁寧なカウンセリングでリラックスできました。術後は肌のハリがやっと戻ってきた感じです。(50代女性)
加齢とともに肌の弾力とハリがなくなり、スキンケアだけではもう限界なので、ハイフを受けました。肌の内面から弾力が感じられるようになったのがうれしいです。(40代女性)

料金・アクセス情報

医療ハイフの料金:

ウルトラセルQプラス Dr.HIFU 300ショット 107800円 (税込)
400ショット 140800円 (税込)

住所:沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F
アクセス:ゆいレール (電車) 牧志駅・美栄橋駅より徒歩で約7分
営業時間:12時~19時
※日曜日・祝日 10時30分~19時
定休日:火曜日・水曜日

表参道スキンクリニック 沖縄院の公式HPはこちら

Mスキンクリニック

Mスキンクリニックでは、最新の医療用機器であるウルトラフォーマⅢを駆使した医療ハイフの施術が行われています。

リフトアップを目指す方・小顔・たるみ解消・若々しい肌を取り戻したい方にも、肌の悩み別にオーダーメイドで応えてくれるのが魅力です。

ハイフで使うカートリッジのサイズはわずか2ミリ、気になる部位に連続でハイフシャワーされ、治療の頻度は1か月~2か月ごとが最適です。

口コミ

目尻やほうれい線が目立ってきたせいで、疲れたように見えるのがイヤでした。ハイフを受けてからは、イキイキと若く見られるようになりました。(50代女性)
院内がとてもアットホームな雰囲気で、医師のカウンセリングも丁寧でした。気になっていたフェイスラインの悩みも解消され、スッキリしました。(30代女性)

料金・アクセス情報

医療ハイフの料金:-
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-9-10 ブギービル3F
アクセス:ゆいレール (電車) おもろまち駅から徒歩数分
営業時間:10時~19時 水・木・金・土
10時~18時 日曜日・祝日
定休日:月曜日・火曜日

Mスキンクリニックの公式HPはこちら

当山美容形成外科

顔のしわが気になり始めた方に最適なのが、当山美容形成外科の医療ハイフ・ウルセラです。手術なし・切らない美容治療として、高密度焦点式超音波装置を駆使したこの施術は、痛みが少なくて初めての方にも安心です。

1回あたりの施術所要時間は30分程度、痛みに敏感な方には出力レベル調整や、照射スピードを調整するなどの対応も可能です。

口コミ

小じわが気になり始めたので、早めに解消したくてハイフを受けました。術中は思ったよりも痛みが少なく、術後の仕上がりも十分満足できています。(40代女性)
ハイフは熱エネルギーという認識だったので、熱さを感じるのかなと思っていたけど、大丈夫でした。両頬のラインもスッキリして、ちょっぴり小顔になれたことを実感しました。(30代女性)

料金・アクセス情報

医療ハイフの料金:両頬のみ 1回 110000円 (税込)
住所:沖縄県那覇市久茂地2丁目11-18当山久茂地川医邸4F・5F
アクセス:ゆいレール (電車) 美栄橋駅より徒歩数分
営業時間:9時~12時 14時~18時
定休日:日曜日・祝祭日

当山美容形成外科の公式HPはこちら

沖縄のハイフが受けられる美容サロン3選!

沖縄のクリニックで医療ハイフを受けるのにためらう方は、美容サロンでの施術を検討してみてはいかがでしょうか。

沖縄で人気の医療ハイフが受けられるおすすめの美容サロン厳選3選は下記の通りです。

わたしのハイフ。 那覇店

肌の悩みを解消するならリラックスして施術を受けたい、そんな方にピッタリなのがわたしのハイフ。那覇店です。

空席確認や予約はWebサイト上から24時間いつでもOK、最新のマシーン導入で、よりパワーアップした美容の施術が受けられるのも魅力です。

口コミ

他店では一回5万円近くするハイフがこんなに安く利用出来るなんて、感動です。セルフですが、施術中は夢中になってるので時間があっとゆーまに過ぎてめんどくさいとか思ってる余裕はありません。(30代女性)
引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000468072/review/
ハイフ自体が初めてでしたが、やり方を丁寧に教えていただけたので、スムーズに行えました。Bを左右2000、Aを顔全体にパーツごと1000ずつ行いましたが、痛みもなく操作も簡単なのでスムーズに行えました。(40代女性)

料金・アクセス情報

ハイフの料金:88000円 (税込)
住所:沖縄県那覇市泊3-2-1
アクセス: 美栄橋駅より徒歩で約15分
営業時間:10時~18時
定休日:不定休

わたしのハイフ。 那覇店の詳細はこちら

アンベリール おもろまち店

アンベリール おもろまち店では、小顔を目指してハイフの施術を受ける女性が増えており、当日の予約もOKです。

第10回エステティックグランプリ優秀サロンの座に輝いたという実績もあります。「通いやすくてリラックスできる美容サロン」と話題沸騰中、小顔美人を目指すなら、小顔ハイフの施術がおすすめです。

また、全身痩せハイフの施術も行われており、4000ショットとエンダモロジーがセットになった贅沢なプランもあります。

口コミ

本日もハイフ(6回目)と、オプションで毛穴洗浄とデコルテMSをしてもらいました。背中の方までやって下さるので自分では届かないし本当に気持ちがいいです。(20代女性)
ハイフの体験を受け一回で効果が凄く感じられたので、ずっと通っています。フェイスラインや二重顎など通い初めに比べて全く違います。顔がスッキリするだけでなく肌も最初に比べ綺麗になりました。(20代女性)
引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355034/review/

料金・アクセス情報

ハイフの料金:

20代限定 小顔ハイフ 4950円 (税込)
30代 ハイフリフト体験価格 9980円 (税込)
ハイフ + ボディスカルプト体験 9800円 (税込)

住所:沖縄県那覇市おもろまち4-17-21ケイエムビル4F
アクセス: ゆいレール(電車) おもろまち駅より徒歩で約5分
営業時間:10時~19時
定休日:日曜日

アンベリール おもろまち店の詳細はこちら

ハイフdeスリム セルフホワイトニング

ハイフdeスリム セルフホワイトニングは、セルフエステの専門店であり、若さと美を追求する女性にピッタリの美容サロンです。

空き状況は、ホットペーパーの公式サイトからも確認が可能で、予約も取りやすい美容サロンです。クリニックや他の美容サロンと比較しても、リーズナブルな料金体系がリピーター続出の秘密です。

口コミ

ハイフ8000ショットさせて頂きました。正直、期待はしてなかったのですが、たった1回で自分でも分かるくらい効果が出たので大満足です!また2週間後が楽しみです。また、セルフもかなり楽しめました!痛みに関しては、強さMAXでも全く痛くなかったです。(30代女性)
引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000501221/
料金が安いだけに、本当に効果的かなと半信半疑の部分もありました。でも通っているうちに、肌にハリが戻ってきたかなあと日に日に実感しつつあります。(40代女性)

料金・アクセス情報

ハイフの料金:

初回ハイフ4000ショット2178円 (税込)
フェイシャルハイフ8000ショット+スチーマー 3278円 (税込)

住所:沖縄県沖縄市諸見里3-2-4-4アリエッタ1F
アクセス: 山里バス停留所より徒歩で約2分
沖縄南ICより車で約3分
営業時間:10時~18時
定休日:火曜日

ハイフdeスリム セルフホワイトニングの詳細はこちら

まとめ

この記事では、沖縄県で人気の医療ハイフの施術ができるクリニックと美容サロンについて、施術の内容・料金・口コミなどの情報を中心にお伝えしました。

フェイスラインを引き締めて小顔になりたいけど、本当に効果が期待できるの?安全性は?など、さまざまな悩みもあることと思います。

クリニックや美容サロンでは、初回来院時にカウンセリングにも応じてもらえるので、気になる不安があれば気軽に尋ねておくと良いでしょう。

術後のアフターフォローや施術前後のセルフケア、料金の支払い方法など、どんなに小さなことでも丁寧に答えてくれるので、まずは来院・来店予約から始めてみてはいかがでしょうか。